沿線のご案内

沿線のご案内

2018.10.10

日本初「大自然の冒険テーマパーク」オープン!(ネスタリゾート神戸)

いよいよ秋本番!屋外での活動が楽しい季節がやってきました。大阪駅から1時間で行ける本格的リゾート、ネスタリゾート神戸はこの秋、日本初の「大自然の冒険テーマパーク」としてオープンしました。広大な敷地と豊かな自然環境を活かしたワイルドなアクティビティが増えると共に、これまではアクティビティ毎に設定されていた利用料金が入場料コミコミ制度に変更となり、より分かりやすく、より手軽にネスタリゾート神戸を楽しむ事ができるようになっています。

本能を解き放て。キーワードは “The Biggest Day!”

大自然だからこそ得られるたくさんの「初めて」と新たな発見が詰まった大きな感動。ここでは、ご家族や仲間みんなで一緒に体験できるプログラムがたくさん用意されています。大自然の中で本能を揺さぶられる体験が究極の癒しに。ネスタで“The Biggest Day”な一日を!

この秋、新たに加わった、本能を解き放つ大自然体験

大自然を駆け抜け、本能を呼び覚ませ!「ワイルド・バギー」

「とれたて!」って、こんなに美味しい!「ワイルド・ハーベスト」

生き物たちの息づかいに本能が呼応する!「アニマル・フレンズ」

とってもわかりやすい、コミコミ入場料金制度に

これまでは体験毎に有料となっていた料金体系が大幅に見直され、入場料制になりました。新たに追加された3つの大自然体験のほか、幻想的な「ネスタイルミナ」、空中冒険が楽しめる「スカイジャングル」、体を思いっきり動かして楽しめる「ボルダリング」「ジャイロボード」、自然の中で楽しむ「バーベキュー」、新感覚のバーチャル体験「レジェンドスポーツヒーローズ」の利用料金がコミコミになっています。

詳しくはネスタリゾート神戸公式ホームページをチェック!

今年の秋の休日は、ネスタリゾート神戸で心に残る特別な一日を!